top of page

バリ島で共に学んだヨガ仲間が会いに来てくれました♡

  • 2025年3月22日
  • 読了時間: 1分



バリ島で一緒にヨガを学んだ友達が、なんと東京からレッスンを受けに来てくれました。

遠くからわざわざ会いに来てくれたことが本当に嬉しくて、再会した瞬間からとても温かい気持ちに。

同じ場所でヨガを学び、同じ時間を過ごした仲間というのは、久しぶりに会ってもすぐにあの頃の空気感に戻れるものですね。


それぞれの場所でヨガを続けながら、こうしてまた繋がれることがとてもありがたく感じました。

今回はレッスンも受けてくれて、体の変化や感じ方を一緒に共有できたのもとても楽しい時間でした。学びを深めながら、それぞれの場所で活動している仲間とこうして再びヨガを通して時間を共有できることは、私にとっても大きな喜びです。


遠いところ本当にありがとう。また一緒にヨガができる日を楽しみにしています。


bottom of page