top of page

パーソナルレッスン受けに行きました。

  • 2025年2月26日
  • 読了時間: 1分



先日、丸亀までヨガのパーソナルレッスンを受けに行ってきました。

現在、ピンチャの習得を目標に、後屈やアームバランスなども練習中です。

ヨガは終わりのない学びで、もっと深めたいと思っても、香川ではなかなか学びたいと思える先生に出会う機会が少ないこともあり、今回は思い切って丸亀まで足を運びました。


レッスンでは丁寧に体の使い方を教えていただき、とても充実した学びの時間に。

そして何より先生ととても気が合い、ヨガの話はもちろん、いろいろなお話でも盛り上がり、とても楽しい時間になりました。

これからもヨガの学びを深めながら、同じ想いを持つ方たちと一緒に、この地域でもヨガをもっと盛り上げていけたら嬉しいなと思います。



bottom of page