大阪での女性起業家撮影会&ヨガレッスン
- 2025年3月15日
- 読了時間: 1分
先日、大阪で開催された女性起業家さんが集まる撮影会に参加させていただきました。
会場には、それぞれの分野で活躍されている女性起業家の方々が集まり、皆さんとてもいきいきと輝いていて、素敵なエネルギーに包まれた空間でした。
そんな中、ヨガレッスンも担当させていただき、皆さんと一緒に体を動かす時間も。
体を整えながらリラックスしていただき、その様子も撮影していただくという貴重な機会となりました。
同じように自分の想いや仕事を大切にしながら活動されている方々と出会えたことは、とても刺激になり、学びの多い一日でした。
素敵なご縁と時間に感謝です。撮影していただいた写真も、これから大切に使わせていただきたいと思います。






















